JOIssにさんかしました

8/21 ~ 8/24(JOIss前)

  • めぐさんとかちょくだいさんとかさかにゃんとかじゃぷるさんとかおぺにゃんとかとゆうごはんたべる。社長力やばかった。
  • じゃぷるさんとゲーセンいったりする。リズム感よすぎてリフレク負けてばっかりだった
    • じゃぷるさんの赤いライムの粒がすごいたまっててやべえよやべえよってなった
    • 3日間で29クレぐらいしていた(やりすぎ)
    • ライムはやりはじめてわりとすぐ赤くなった気がする
    • リフレクたのしいです
  • おおかみこども見た
    • たのしかった(小並感)
    • 雪がどんどん可愛くなっていてヤバい
    • さいしょのほうあまりの疲れに寝てた

8/25 ~ 8/29(JOIss)

  • かきせみいくまえに新宿のゲーセンにいった
  • 本は遺伝的プログラミングをえらんだ
    • ちゅーたーはじゃぷるさん
  • セミナーでしたことと言われてぱっと出てくるものが無いレベルのことをした
  • 講義の記憶がない(お察し)
  • ぶっちゃけ木構造とか全くわからんし実装したこともなかったし、どうやって表現するとかさっぱりで手も足も出てなかったので人のを眺めていただけだった
  • 初日と二日目体調崩して死にかける
  • 事務局様に風邪薬もらった、やさしい
  • きゅうりのTwitterとかTerminalに悪戯を仕掛けて遊んだ
  • ぬるみねらる氏ときたゆた氏のスライドに登場したけど実際あんなに煽ったつもりはなかった
  • わたしの前に発表した沖縄高専のひと二人のプレゼン力が高すぎてやばかった
  • プレゼンうまくないのですごくこわかった
  • ぬるみねらる氏の「あのさぁ…」がツボった
  • 夏季セミ参加勢の一部がすごくホモホモしかった
  • たのしかった
  • 発表が大体数学か乱択で、数学出来ない勢のわたしはほぼ意味がわからなかった
  • おわったのざんねん

8/30 ~ 8/31(JOIss後)

  • ディズニーランドいきました
    • たのしかった
    • いろんなところいけた
  • あした(31日)かえります
  • 帰りたくないでござる〜〜〜

まとめ

  • たのしかった(小並感)
  • 今年で最後なのが本当に残念
  • 来年も参加できる高2以下のひとたちはがんばってください
  • キルミーベイベー冗談抜きでクソつまらんかった