SRM 571

01:10 ~ 02:25 のにってい〜

Easy : FoxAndGame

  • どこかで聞いた名前である
  • やるだけにしか見えない
  • さすがに簡単すぎると思ってコード書いてテストしたあとに問題文読み直す
  • 落ちそうなところ見当たらない
  • 出す.247.19 points.
  • もっかい問題文読む.やっぱり落ちそうなところない.びくびくしながら Medium 解くことにする.

Medium : FoxAndMp3Easy

  • きつねさんか〜〜
  • あれ,これやるだけでは???
  • さすがに簡単すぎると思ってコード書いてテストする
  • 一つ落ちたのであ〜むずいっすよね〜みたいなことを思いながら問題文読み直す
  • あれっ条件分追加したら直るやん
  • もっかい問題文読む.落ちなさそう
  • だす.480.90 points.
  • さすがにどっちも簡単すぎて罠がちりばめられてるんじゃないかとびくびくしながらもう一度問題文読むけどやばそうなところない.
  • やることがなくなったので Hard を開く

Hard : MagicMoleculeEasy

  • Reading Hard だった(わたしにとって
  • 魔法物理学って響きかっこいい

けっか

  • oox 728.09 points ; room : 1/20 ; whole : 139/1401
  • どっちも通りました.無駄に読んでないでさっさと出しとけばよかった(後悔)
  • easy easy hard みたいな難易度でしたね