最近読んだ本 #3
夏休み中のやつ.漫画がおおいですね……
- 白蝶花 / 宮木あやこ
- セクシャルっぽいけど面白い
- よい本であった
- ☆5
- マリア様がみてる / 今野緒雪
- 読み直し
- 普通に面白くてよい,祥子さまキャーーー
- ☆5
- マリア様がみてる 黄薔薇革命 / 今野緒雪
- この辺りから新聞部?がやばくなってきたんだっけ…でも名前のセンスはあると思う
- おもしろい
- ☆5
- 君は淫らな僕の女王 / 横槍メンゴ
- JOIss できゅーびっくくんに面白そうとか聞いたので電子書籍ぽちってもらって読んだ
- 絵かわいいおもしろい
- ☆5
- アイドルプリテンダー 1 / 晴瀬ひろき
- JOIss にくないが持って来ていたので読んだ
- 絵がかわいいしおもしろいし続きが読みたくなるタイプ
- ☆5
- アイドルプリテンダー2 / 晴瀬ひろき
- JOIss にくないが持って来ていた本
- やっぱり絵かわいいし続き気になる,自分で買おうかなあ / 今調べたら3で完結らしい,ワンチャンある
- ☆5
- 彼女になる日 / 小椋アカネ
- JOIss にくないが持って来ていた本
- 面白かった,だんだんTSにハマっている気がしていた(案の定ハマる
- ☆5
- マリア様がみてる いばらの森 / 今野緒雪
- マリア様がみてる ロサ・カニーナ / 今野緒雪
- 個人的にはロサ・カニーナも結構好きだなあ
- 祥子さま,かわいい.
- ☆5
- マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編) / 今野緒雪
- マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(後編) / 今野緒雪
- マリア様がみてる いとしき歳月(前編) / 今野緒雪
- マリア様がみてる いとしき歳月(後編) / 今野緒雪
- お嬢様の躾け方 / 肉そうきゅー。
- アニメイトで見かけてタイトルが面白かったので買ったらやばい本だった
- ノーコメント
- ☆5
- 新世界より 1 / 及川徹
- 新世界より 2 / 及川徹
- 新世界より 3 / 及川徹
- 新世界より 4 / 及川徹
- シリーズものなのでまとめて.
- 書店でみかけて,名前は聞いていたし絵がかわいかったので最初の2巻買ったら面白過ぎて爆速で読んでしまい数日後にあとの2巻をそろえ,アニメまで視聴する始末だった
- ぽやーっと wikipedia 読んだら完全にネタバレされたので,気になっているひとはあんまり読まない方が良いと思います
- 5巻はよ!
- ☆5
- お姉さんがエロいので。 / 止田卓
- タイトルでわかる通りです.ノーコメント
- ☆4
- はるわか 1 / 横槍メンゴ
- はるわか 2 / 横槍メンゴ
- 君は淫らな以下略の人の本
- 双子もの(???)で個人的にはすごくよかった,オススメ
- ☆5
- 天使のどろっぷ 3 / 中嶋ちずな
- 天使のどろっぷ 4 / 中嶋ちずな
- 新しい子が出て来たりしたけど読みやすくてわかりやすいし面白いしすごいなあ
- それぞれのキャラ立ち過ぎ(ほめことば)
- ☆4
- お兄ちゃんのことが好きすぎてにゃんにゃんしたいブラコン妹だけど素直になれないの 1 / オオハマイコ
- タイトル買い,まあまあかなぁ
- ☆3
- なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 / 夏海公司
- 面白いよって勧められたのでよんだ.そのうち続き読もうかな
- こういう世界もあるんだろうなあと感じられた
- ☆4
- 少女政府 1 / 高田慎一郎
- 少女政府 2 / 高田慎一郎
- タイトルが面白そうだったので読んだら中身も面白かった.絵もまあまあ好み
- 続き気になるなぁ
- ☆5
- 神々の午睡 / あさのあつこ
- 六本木で90分程つぶさなきゃ行けなくなったので書店でタイトル買い.かみがみのうたたねと読むらしい(しらなかった
- めっちゃおもしろかった.同じ世界観の話読みたいなあ
- ☆5
こう並べると結構読んでいる気がしたが,漫画がおおめなのであんまり読んでないかもしれない
これからは読める量減っていくだろうなぁ…