猫のかわいいところ

ねこ1:ルビィちゃん

よびかた、るーちゃん、るーさま、るびぃさん、るーちゃ、るちゃ

  • 抱っこすると嫌がるのにのどは鳴るところ
  • 柔軟してるとスリスリしにくるところ
  • 普通のごはんはあんまりなのに、おやつにはめちゃくちゃ貪欲なところ
  • ごはんめっちゃ分割して食べるのに、準備してる時めちゃくちゃ鳴くところ
  • 人間の近くで寝てるところ
  • おしり

ねこ2:シルバーくん

よびかた、しるくん、しるさん

  • 人間が好きすぎるところ
  • 甘えすぎるところ
  • おやつはあまり…なのにごはんは独占欲すごいところ
  • しっぽ
  • 甘えたいっぽい時に抱っこすると首に頭を擦り付けてくるところ
  • 撫でると頭を手に擦り付けようとして首がぐにゃぐにゃ曲がるところ
  •