2022/04/03 記憶なし

書き忘れてた、早い

ワールドフリッパー

なんとかデイリーは終わってる。イベントもギリギリ…
はにわ何もやってないのでそろそろやろうかな。

ff14

消化だけ。そろそろ野良を救いに行こうかなと思ってても起動する時間が遅くてちょうどいいパーティがなかったりする…。
もう 6.1 くるしトークン捨ててもいいかなって思いつつある

原神

半分ぐらいしかデイリーやってない。
月パス買っといてアレですがこれぐらいの距離感のが続くのかなあと思う
新しいフィールドまったく探索してない。私の雷電将軍がなんでこんなに弱いのかの謎がある。やっぱり胡桃強すぎるんだよな

星のカービィ ディスカバリー

クリアまで。100%は遠いよ~~~
でもただクリアするだけなら難易度低くてちょうどいいかなって思った。スターアライズに比べるとボリュームもちゃんとあってよきゲーム
ワドルディがかわいくてサイコー

なんか全然ゲーム出来てないな、疲れてた気がする